作品「月光の微笑み」ふと見上げた!お月さんの美しいこと ♥心象風景を一気に創作!!

15

ヨーコのつぶやき❣120

活発で!何かに夢中な時、

ココロって

明るく寛容だよね~♬

逆に、

自分をダメと思ったり

人へ負の感情を抱く時、

ココロは狭く

意地悪ーい(汗)

それって、

疲れている”

証拠かも(泣)

ワタシ、即!

休養してまーす♥

ーーーーー

お取り置きしていたけど!そろそろ、、、(笑)

ーーーーーーー

昼も夜も、””を見るのが好き!作品「月光の微笑み」は、まん丸お月さんと会話?(笑)心象風景♪

作品のプリント生地でステージドレス★

ある日!ふと見上げたお月さんの美しいこと!! 情緒的モードにかられ、一気に創作。。。

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

飲食店!

引き続き、自粛営業★

以前は時々、

外食を楽しんでいたけど~♬

コロナ禍

家のみが定着?

知り合いもいるけど

ホント

会いたい、、、

ごめんなさいねー(泣)

ーーーーーーー

ワタシ、

昼も夜も

”を見るのが好き!

作品「月光の微笑み」は

ある日!

ふと見上げたお月さんの

美しいこと!!

まん丸お月さんと会話?(笑)

情緒的モードにかられ、

心象風景

一気に創作。。。

ーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA