作品「夢よ再び」♥出来ない事より、出来る事! 探しましょうよ♪

11

ワタシの守護神!アミちゃん!!輸入業時代、アンテナショップオープンのお祝いに、頂いた不思議な?お人形★お供えの水が濁ったり、涙を流したり?スピリチュアル♥見えるものより、見えない何か?のお導き???

懐かしい”占いノート”30代前半で起業に失敗!実力、努力が足りないことは棚上げ(汗)人の持つ運勢に興味♥のめりこみ!受験勉強以上?猛勉強(笑)

物足りず?九州大学公開講座や、放送大学で心理学を勉強♬暫く、ラジオや雑誌のレギュラーでも活躍★すぐに、足を洗い(笑)本命の輸入業へ~♬

その後、輸入業をめざし、イタリアへ3か月ぶらぶら~♬

輸入業から、アーティストに転身★作品「夢よ再び」は次の夢追いかけて!いつでも夢を~~♬甘くないけど!

作品「夢よ再び」はピンク色の種々のアンティーク素材で、明るい未来をデコレーション

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

食欲の秋★

食事も

お酒も

美味しい

けど~~(笑)

ーーーーーーー

30代前半

業に失敗!

実力、努力が

足りないことは棚上げ(汗)

人の持つ運勢に興味♥

のめりこみ!

受験勉強以上?

猛勉強(笑)

物足りず?

九州大学公開講座

や、

放送大学で

心理学を勉強♬

暫く、

ラジオや雑誌の

レギュラーで活躍★

すぐに、

足を洗い(笑)

本命の輸入業

目指して!

イタリアへ!!

ーーーーーーー

とはいえ、

全ての経験

今に、、、♥

ーーーーーーーー

コロナで

精神力が

問われるとき?

夢よ再び

いつでも夢を~~♬

なんて!!

甘くないけど★

夢は

諦めないで~♥

ーーーーーーーー

出来ないことより

出来ること!

探しましょうよ♪

ーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA