Roseヨーコ🌹アトリエの小さな鉢たち★花もつきました!新芽も次々と~。パワーをもらいます!!

23

ポトスは、青々&イキイキ&パワフル~!!

小さな鉢だったのに。あーっという間に、大きく成長!新芽が続々と~!!

今年は、白い花を四輪咲かせてくれました~!まだ咲きそう~★

最近、小さな新芽が、次々、、、♪パワーを感じますよ★

ピーンとまっすぐに伸び続けていますよ~~★

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

リセット”移転して1年半★

室内には、いくつもの

小さな”観葉植物”の鉢が。

特段の手入れもしてないのに、

今年は白い花もつけました~!!

兎に角、

一つもれず、元気です❤

多分、見えない?!

パワーがみなぎっている様です(笑)

元気をもらいますヨ~~♪

 お問い合わせ/ 福岡市中央区大名1-4-24-305Tel : 092-752-1800 Fax : 092-752-1801 

Rose yoko “ラグデコ”(luxurydecoration artist)rose-yoko.com  E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA