去年夏の「移動個展」は”ももち浜”!海は広いなぁ、大きいなぁ♪心のふるさと❤

17

去年の今頃、パーティーや、暑気払いの食事会など、積極的?にGoto eat♪それなりに!楽しい夏の思い出❤

食い意地はってるけど(笑)3月以降、外食3回(泣)。とは言え、食事やお酒で元気印★

去年夏の~Fukuokaばら色~「移動個展」”ももち浜”。海は広いなぁー、大きいなぁ―♪海は、心のふるさと❤

天神から、車ですぐそばなのに~。はじめての”ももち浜”海岸♬

自然と戯れるアートは、イキイキしてますよ~★

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

去年の今頃、

パーティー

や、

暑気払い

食事会など、

積極的?に

Goto eat♪

それなりに!

楽しい

思い出❤

ーーーーーーーーーー

去年の夏

ukuokaばら色

移動個展

ももち浜

広いなぁー

大きいなぁー♪

海は

心のふるさと❤

今年の夏

どこに?

行こうかなぁ♬

ーーーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA