~Fukuokばら色~中央区の南公園(大休山)★又もや!福岡よかとこ!深発見♬

22
  • HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • ~Fukuokばら色~中央区の南公園(大休山)★又もや!福岡よかとこ!深発見♬

ヨーコのつぶやき❣73

何のために

生まれてきたのだろう❓

自分に与えられた

”使命”とは???

さあぁー

ひとつ、

ふたつ、

人生の”夢”探し

見つかるまで❣

踏ん張ばろー(汗)

ーーーーーーーーー

やっと!♬嬉しーーい♥

ーーーーーーー

南公園”初めてー♬この公園付近の丘陵はかつて、大休山と呼ばれていたとの事★

”中山記念碑”は、辛亥革命を指導した孫文の100周年を記念して建立★因みに”中山”とは、日本に亡命中の日本名だそうです❣又もや、深発見~♬

南公園(大内休)も、超~!気に入りましたよ~!!街中をちょっと、入っただけなのに★こんな静かで!落ち着ける場所があるなんてー!桜のころ、ふら~りと♬

長年、福岡に住んでいながら!この近く(浄水通り)、時々散歩コースなのに!こんな素敵な公園があるなんてーー♥

作品「復活」も、自然と戯れ!イキイキ♬

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

やっと!

!!

拝見♬

嬉しーーい♥

ーーーーーーー

南公園(大内休)も、

超ーー!!

気に入りましたよ~♬

街中(浄水)をちょっと、

入っただけなのに★

こんな静かで

落ち着ける♥

場所があるなんてー!

必ず、

桜のころ

ふら~りと♬

又もや、

”福岡よかとこ”

深発見♬

ーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA