スティーブ.ジョブズはなぜ我が子にiPadを触らせなかったのか?IT企業トップは子供にスマホを与えない!

50

ヨーコのつぶやき❣471

とにかく

歩け、歩け♪

世界的なベストセラー!

スマホ脳”に続き

アンデシュ・ハンセン著書

運動脳

脳の萎縮を食い止めろ!

運動”の素晴らしさを

最近の研究を元に、

理論的だけど

読みやすい!!

運動”は

副作用が一切ない

最高のクスリ、

だ、よー♥

ーーーー

運動脳”この本!おススメ♪運動は、副作用が一切ない!最高のクスリだよ!出来れば、早歩きを、ね♪

ーーーーー

世界的ベストセラー”スマホ脳”IT企業のトップは、子供にスマホを与えない!心の病が増えたその理由? ショッキングな内容だけど、うなずける!

~Fukuokaばら色~よかとこ探し!自然散策は最高の”運動”自然と戯れ”ひとり笑い”脳が一番!喜んでくれるかもね♥

ーーーー

こんにちは、、、Roseヨーコです!

立て続けに読んだ本!

アンデシュ・ハンセン著書

スマホ脳

運動脳

ーーーー

スティーブ.ジョブズは

我が子になぜiPadを

触らせなかったのか?

睡眠障害、うつ、

記憶力、集中力低下等!

最新研究で明らかになった

スマホ依存のリスク!

便利さの裏には

失うリスク!の

覚悟も、ね(泣)

ーーーー

”運動”

副作用が一切ない!

心身への

最高のクスリw

時間があれば

身体を動かせ♪

そして、

笑おーう♥

ーーーーー

アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA