伸びる人、立派な人、 いらない人!利他の精神で ”伸びる人”なりたいけど(汗)

34
  • HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 伸びる人、立派な人、 いらない人!利他の精神で ”伸びる人”なりたいけど(汗)

ヨーコのつぶやき❣378

実業家★

稲盛和夫さんの

伸びる人、

立派な人、

いらない人(ギクッ)!

利他の精神」で

”伸びる人”

に、なりたいけど(汗)

今からでも、

間に合うかなぁ~~!

ーーーー

稲盛和夫氏は京セラ、KDDI、JAL再生など、日本を代表する実業家★友達で”盛和塾”の熱烈!塾生いたけど”利他の精神”で、成長株の経営者に★人は人のために生きる!分かっちゃいるけど、ねー!

ーーーー

こんにちは、、、ROSEヨーコです!!

連休の合間!

人間力アップ❓で

何冊か、本読んだけど!

とりわけ

利他”の本

読み直し。。。

人は人のために生きる!

分かっちゃいるけど、ねー(汗)

ーーーー

アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA