アチャ~!すごい人ほどダメだったw失敗=チャレンジ?失敗続きの人生だけど!楽しいもん♪

9

ヨーコのつぶやき❣372

アチャ~~

すごい人ほどダメだったw

●65歳まで失敗続きのカーネル・サンダース

●「イケてない」と言われたココ・シャネル

●引きこもりだった夏目漱石

●調子に乗った野口英世

●のろまと呼ばれたアインシュタイン

etc・・・

失敗=チャレンジ?

ワタシ、

失敗続きの人生だけど!

楽しいも~ん(汗)

ーーーーー

すごい人ほどダメだった!”失敗図鑑”小学生向けに書かれた偉人たちの失敗★勇気がわいてくるー♪

ーーーーー

アチャ~~w失敗=チャレンジ?ワタシ、失敗続きの人生だけど!楽しいも~ん(汗)

ーーーーー

こんにちは、、、ROSEヨーコです!!

アチャ~~w

ワタシ!

振り返れば、

失敗だらけの人生だけど(汗)

失敗=チャレンジ?

それなりに

楽しいも~ん♪

ーーーーー

そうそう!

最近、

失敗?チョイミス?

気になる―!!

加齢のせいかしら~❓

ーーーー

失敗は成功のもと

偉人たちの失敗!

すごい人ほどダメだったw

勇気がわいてくるー♥

ーーーーー

アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA