切れる時って?思い通りにならない時wでもね!人生思い通りにならないから、おもろいかも♥

9

ヨーコのつぶやき❣290

切れていませんか~w

ワタシ、時々(汗)

切れる時って!

自分の思い通りに

ならない時だよね?

で、も、ねー

人生!

思い通りにならないから、

おもろい

かもよ~♥

ーーーーー

食意地!張ってるのでw新鮮なエビ見たら元気に♪

ーーーーー

自然豊かな糟屋郡!森林に囲まれた”鳴淵ダム”実は、森林は「緑のダム」と呼ばれ、降った雨をためて洪水を防ぐ重要な役割を★知らんかった~(汗)

吸い込まれそう!自然たっぷりの森林は、アートもイキイキ♪

Fukuokaばら色~「移動個展」”ライフワーク”になりそう♥♥♥

ーーーーーー

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

久しぶり

師走の柳橋魚市場へ★

コロナの影響?

チョット寂しいかも?

新鮮なエビ(魚たち)見たら

食意地張ってるので

元気に♪

ーーーー

今年の

Fukuokaばら色

移動個展」

印象的な場所★

糟屋郡の

豊かな森林に囲まれた

鳴淵ダム

吸い込まれそう~

自然たっぷり!!

アートもイキイキ♪

ワタシも元気印w

ライフワーク

なりそう♥♥♥

ーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA