博多人形は優しい雰囲気とぬくもりが♥故井上あき子さん作品と和洋コラボ!デコレーション♬

15

ヨーコのつぶやき❣129

コロナ禍!

読みたい本~♬

心が洗われるような本!

新し知恵や勇気を

与えてくれる本!

感性が豊かになる本!

コロナに負けないぞ~(笑)

ーーーーーーーー

我が家に半年以上、ホームステイしていた、オーストラリア人のLaurenちゃんJapanese motherと慕ってくれて、二度の里帰り!会いたいな~♥

ーーーーーーー

博多人形作家!故井上あき子さんの作品に、和洋アートのコラボをさせて頂きました~♬

博多人形は美しく!優しい雰囲気とぬくもりを感じますよねー♥

帯にデコレーション★

ーーーーーーーー

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

我が家に半年以上、

ホームステイをしていた、

オーストラリア人の

Laurenちゃん!

お茶目でチャーミング★

Japanese motherと

慕ってくれて、二度の里帰り♪

会いたいな~~♥

ーーーーーーー

博多人形作家!

故井上あき子さんの作品に、

(福岡県無形文化財保持者)

和洋コラボをさせて頂き

デコレーション★

リビングに鎮座!

博多人形は美しく!

優しい雰囲気と

ぬくもりを感じますよねー♥

ーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA