輸入業からアーティストに転身して12年★視力、気力ダウン!気合は十分(笑)

9

いつもの公園で、いっぷく!穏やかなひととき~♥

どこまでも続く!真っ青な空★ワタシも、広く、大きく、澄んだ心に、なりたいなぁ~~。精進のみ、、、(汗)

輸入業からーティストに転身して、あっという間の12年★あの頃からすれば、視力も気力も、徐々にダウン(泣)だけど、まだまだ!これから♬気合だけは、十分(笑)

イタリアを旅した時、仮面パーティ?が楽しそうだったのでー★気が向くまま、仮面マスク!創作。遊び心♬

小物デコレーションは、一気に創作なので、楽しい~♬けれど、最近は、テンションアップ迄、かなり?時間がかかりますぅ~(笑)

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

ここ数日、、

秋の気配が

バッチシ♬

ふと、

見上げれば

どこまでも続く!

真っ青に

澄んだ空~★

ワタシも

もっと!

広く、大きく、

澄んだ心

なりたいなぁ~~

精進のみ、、、(汗)

ーーーーーーーーーー

Roseヨーコ🌹

輸入業から

アーティスト

転身して

あっという間

12年★

あの頃からすれば、

視力も気力も、

徐々にダウン(泣)

だけど~。

まだまだ!

これから♬

毎度!

気合だけ

十分(笑)

ーーーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA