「移動個展」は、天神から直ぐそば ”かもめ公園” え~っ、こんな近場に漁港が。嬉しいな~♬

7

梅雨の合間を縫って、~Fukuokaばら色~「移動個展」は、天神から直ぐそばの”かもめ公園”★戸外の空気は美味しいなあ~★素敵な時間♪

長年福岡に住んで居るのに、知らなかった~(泣)”博多漁港”沿いの”かもめ公園”は穴場かも♪

街中の”博多漁港”夜景もステキかも、、、♬

かもめ公園”の緑の絨毯で、一休み❤

晴れ女?青空も広がってきましたよ~☆自然とアートのコラボはイキイキ♬

作品も、気持ちよさそうに、寝転んでいますよ~~♥

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

お天道様はみておられます❤

裸一貫!

立派な企業に成長された

創業60周年を迎えられる

現役91才の会長さま

と、

久しぶりにお話★

私欲がなく

今迄、

故郷他に

多額のお布施

されてきた人生!!

今も、

ご本人の移動

なんと!

チャリンコ!!

志の高い

素晴らしい生き方★

眩しすぎる、

人生です!!

ーーーーーーーーー

本日、

急遽

梅雨の合間を縫って

Fukuokaばら色

移動個展

天神から

直ぐそば、

かもめ公園

え~っ、

こんな近場に

漁港も、、、。

”博多漁港”ですって!

知らなかった~。

嬉しいな~~♬

きっと

夜景もステキでしょうね~!

ーーーーーーーーーーーーー

ワタシ

海に囲まれた

長崎育ち!!

しばし

郷愁

ふけっていました~❤

ーーーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA