アートとコラボ★~Fukuokaばら色~移動個展は福岡再発見が目標!

16

光雲(テルモ)神社の鳥居★神社のお世話役の方、とても親切な対応に感謝です❤

何とも言えない荘厳な神木です★パワースポットかも?

輝雲神社は、黒田如水や長政が祀られた由緒ある神社★西公園の直ぐそばなのに、知らない人が多いのは?とても残念!!

お賽銭を入れると、天井に描かれた鶴が泣くと言われる、ユニークな 神社。只今、故障で泣きませ~ん。

隣の荒津神社です★

雲一つない青空!とても穏やかな1日。心癒されます❤

黒田長政の兜★福岡の歴史、勉強不足(泣)今からでも、、、遅くない!

こんにちは、、、ROSEヨーコです!!

今日から、11月デス★

先ずは、無事に迎えられて感謝❤

昨日は、

チョッピリ、ハードな1日!

ルーティーンのブログも

おやすみしました~(泣)

移動個展のスタッフが

ネパールから帰国。

コンサルの先生も

只今インドへ。

土産話や、現地とのやり取りは

刺激的!

ワタシ

40数年前?

好奇心、若さ、勢いだけで

バックパックで

インド、ネパール、タイ、香港への旅!!

リスキーな旅で、げっそり痩せて帰国★

楽しくもあり!

懐かしくもあり♬

マダマダ(汗)

ファイト♬

ーーーーーーーーーー

昨日は、

Fukuokaばら色

移動個展

西公園すぐそば、高台の

”光雲(テルモ)神社”

雲一つない

澄み切った青空~~♬

これって、御利益(笑)

幸せ感じます❤

由緒あるこの神社は

黒田如水と長政の法名から

一文字ずつ取り入れた

名前とか(え~、初耳!)

兎に角、

歴史の不勉強(泣)

今からでも、、、遅くない!

頑張ろう~!!

それに

中心街から、近いのに

知らない人が多いのは

とても残念!!

この「移動個展」企画は

自身も含め

知ってほしい

福岡の色んな

場所にスポット当てた

”福岡再発見”が目標★

微力ながら、

コツコツ、

発信を

続けさせて頂きますヨー♬

ーーーーーーーーーーーーー

☆アーティスト・Roseヨーコ☆
アートの企業コラボや衣装・ドレスのプロデュースなど
お気軽にご相談ください

Roseヨーコ
Tel : 092-752-1800
Fax : 092-752-1801
E-mail : info@rose-yoko.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA