お彼岸を前に、ヨーロッパ風のデコレーションを施した、全く新しいお仏壇を制作★

72

お彼岸を前に、ヨーロッパ風のデコレーションを施した、今までにない全く新しい”お仏壇“を制作しました❤

お仏壇の中は薔薇と、中心にはメレダイヤと真珠のデコレーションでを施し、気持ちが明るく元気になります。

母を10年にわたり介護してきました。日課の仏壇を拝みながら、従来の地味な仏壇とは一味違う、華やかな””お仏壇”であれば気持ちも明るく元気になるのでは?と❤

後面はRoseヨーコ、オリジナルステッカーです。

こんにちは、、、Roseヨーコです!!

お彼岸を前に。

ヨーロッパ風のデコレーションを施した

全く新しい”お仏壇”を制作★

母を10年にわたり介護してきました。

日課の”お仏壇”を拝みながら、

従来の地味な”お仏壇”とは一味違う、

華やかな”お仏壇”であれば

気持ちも明るく元気になるのでは?と❤

全く新しい”お仏壇”を制作★

二カ月がかりで

完成にこぎつけました。

華やかな”お仏壇”で、

故人を日常で

も・っ・と

身近に、、、

感じる事が出来れば~と❤

 お問い合わせ/ 福岡市中央区大名1-4-24-305Tel : 092-752-1800 Fax : 092-752-1801 

Rose yoko “ラグデコ”(luxurydecoration artist)rose-yoko.com  E-mail : info@rose-yoko.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA