まさかの! アーティスト!!

29

通りすがり。寄り添い!支え合って!!歩いてる老夫婦★ふと、晩年の亡き母との光景がダブって~

今日は亡き母の”誕生日”です。

母を見送る迄の数年。

仕事をしながら、

介護と看護のハードな日々、、、。

輸入業で、頻繁に出張をしていた!大好きなヨーロッパどころか

一時は廃業すら考えた、深刻な状況にも~。

その”折れそうな!心”を

救ってくれたのが

アートへの挑戦!!

Roseヨーコの原点です★

気が付けば。

59歳で

アーティスト”転身。

有難い事に、直ぐに作品のアメリカデビュー

今更ながら。

介護の傍ら、寝る間も惜しんで、

のめり込んだ”創作への意欲は。

亡き母のお導き”では~と❤

本日、通りすがりの老夫婦が、

寄り添い!支え合って!!歩く姿が目に入り。

ふと。。。

晩年の衰えた母を、必死に支えて歩く

当時の私がダブって、、、。

ついつい!シャッター(失礼)を。

亡き母のお陰で

まさかの!

アーティスト!!

想定外(笑)の人生ですが、

言い尽くせない!母への感謝。

前を向いて!明るく!笑顔で!

モットーに!!

今後も。

何が?起こる事やら~~♬

今夜は、母の好きだった赤ワイン

”有難う”の献杯です❤

 お問い合わせ/ 福岡市中央区大名1-4-24-305Tel : 092-752-1800 Fax : 092-752-1801 

Rose yoko “ラグデコ”(luxurydecoration artist)rose-yoko.com  E-mail : info@rose-yoko.com

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA